不倫は文化だ!人妻の2人に1人は不倫をしていることが判明

誰だって今不倫をしていたとしても、 友人や家族に公言する人はそうそういないでしょう。 不倫は隠れて、2人だけの秘密の関係が一番燃えるんです。

ゲスの極み乙女。の川谷絵音や、 『不倫は文化』という言葉を生み出した石田純一も、 不倫をしていましたよね

これを言ってしまうと反感を買ってしまうかもしれませんが、 不倫はマイナスのイメージが確かにあります。 でも、別に悪いことではないと私は考えます。

とはいえ、これは第三者に知られていない前提です。 この不倫関係は墓場まで持っていける自信があるのであれば、不倫は否定しません。

第三者に知られてしまえば、家族崩壊など多大な迷惑をかけてしまいますからね。

それに今や、人妻の2人に1人は不倫をしていることが判明しています。

ツイッター上のコメント

ツイッターでも今自分が不倫をしていると、大っぴらにツイートしています。 それに「不倫は不道徳だ!」と言っている人でも、裏ではバンバン不倫をしていることも大いにありえます。

現にマッチングサイトでは男性を求める人妻や、 人妻を求めている男性が多く利用しています。 毎日毎日、募集投稿で溢れかえっているのでびっくりです。

『不倫は文化』とあるように、 日本男児のDNAに元々組み込まれているのでしょうね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*